2021/04/08

通院記録~残念なことが・・・

通院記録~
12月に終わった入院以降…  2か月に1回ペースの通院。
1か月に1回ぐらいのほうが、数値の変化が分かりやすいと、素人は思いますが、お医者さん的にはそうでもないのでしょうね。
そんな短期間では、わからないということでしょう。

でも2か月に一回だと、やっぱりドキドキする。
一体どうなっているのか・・・

そんな思いを持ちながら、診察。

お医者さん曰く・・・

「尿蛋白 消失してます。良好です」と!!!!

ステロイドも半分の量に減らすことになりました!!!!

お薬の影響が強いとは思いますが、自分としては頑張っている食事制限が多少なりとも効果があったと信じたい(笑)

とにかく尿蛋白、血圧など、良い方向に向かっているということなので、ひと安心。
このままの生活を維持したいと思います~

一つ・・・ 残念なことが・・・
女医さんじゃなかった・・・
女医さんに誉めてもらうために、食事制限をがんばり・・・
少しでも数値が良くなり・・・
「えのもとさーん がんばってますね~」の一言が
モチベーションだった・・・

はあ~ あの『あんちゃん』には、モチベーションが保てない…
それが最大の問題・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿