2022/07/13

えらい事に


 1週間ほど前のこと。

倉庫に入っているバケツが必要になり、取りに行きました。

倉庫をのぞくと、バケツの上にたくさんの『モノ』が詰まっており、その『モノ』たちを取り除いてからバケツを取り出すことに。

なんとかかんとか取り除き、倉庫の底にあるバケツを取り出そうと…

上半身を右下にひねる状態にし、バケツを取り出そうとすると…

クキっと。

背中の左の筋を痛めた感じが。

軽いギックリ腰かと思い、普通に生活し、普通にお仕事もしていました。

ところが日に日に、痛みが。

ある角度になると、なかなかの激痛も。

あまりに痛みが続くので…

整形外科へ行きました。

レントゲンからの診察を受けると。

「肋骨の骨折ですね」って。

マジかぁ…

という事で、安静に過ごします。

マジかぁ…


これって腎不全のステロイド投与が、多少関係してるのかなぁ?

骨粗鬆症的な…


0 件のコメント:

コメントを投稿