2024/03/13

卒業できず・・・泣 扁桃切除?なるか??

前回の受診で・・・

「次回もこの数値で推移するようでしたら、一旦卒業にしましょう」とお医者さんから言われ

すっかりウキウキ気分で帰宅。

きっとそうなるんだろうと、思ってた~

腎不全が見つかったときほどではないにしろ、それなりに塩分の制限など食事には気をつかっていたのですが。

今日の検査で、尿たんぱく・潜血の数値の上昇が見られました。

「うーん これでは卒業はムリですね~ 来月も・・・」と。

ざーーーんねんーーー

「アルコールの飲み過ぎはどうですか?」と聞くと

「一旦、止めましょう」と。

ざーーーんねんーーー


加えて・・・

「来月の数値で快方に向かっていないようであれば、扁桃切除の手術も視野に入れてください」


ざーーーんねんーーー


はあ・・・

とにかく、お酒・・・ やめます・・・

まあ、ちょっと生活が荒れていたのは、否めません・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿