2024/07/10

扁桃腺切除 回避ー






 扁桃腺切除かも…の投稿から、ブログアップせず、そのままにしていました。

と言うのも…

数値が戻り、手術回避という結果に、ほっとし過ぎて

すっかり投稿を忘れてました(苦笑)

どんだけビビってるねん!って話ですが💦

遅くなりましたが、記録と報告と言うことで…

3月13日の診察では、時点で尿中蛋白/クレアチン比が0.86。

これで手術の可能性がでてきたのです。

それが4月17日の診察で

0.15まで回復。

これで回避となりました。

3月の診察後、ビールを控え、生まれてはじめて、スポーツクラブに入会。

それが影響したのかどうかは、わかりませんが

とにかく手術がなしとなり

家庭も仕事も、犬の散歩も…

いろんなことに影響がでなかったのが、何よりも良かったー!

3月末から3ヶ月で体重も約5kg減。



その後の経過ということで、本日診察日ですーー

トレーニングし過ぎが、数値に影響していないか…

そんな心配を元に、診察へ行ってきますーー






0 件のコメント:

コメントを投稿