2021/06/20

腎臓人間めし 作った~



 昨日はお休み!雨模様でしたが、いつもどおり朝から目が覚め…

スーパー開店と同時に入店し、買い出し!

腎臓人間めし!作りました~

メニューは・・・

◆グリーンカレー・・・最近ずっと作っとる。唐辛子の収穫が続いてるので(笑)

◆シャケの唐揚げ

◆四川風麻婆豆腐・・・暑くなってきたので、辛いもん食いたくなった~

◆ゴーヤチャンプルー・・・実は沖縄が大好き~ オリオンビールと一緒にチャンプルーを食ってるのを想像したくて作りました!

各4食分ずつ作ったので、今週は慌てなくてよさそうです!

オリオンビール買ってこようかな~






0 件のコメント:

コメントを投稿