2021/03/18

結婚20周年

結婚20周年を迎えました〜

結婚以来、お祝いなんて一度もしてこなかった(笑)

マイワイフにも「はじめてやな〜」なんて言われちゃいました(笑)

時間不規則、収入不安定な仕事環境。20年前の結婚式から10日後には、兵庫県徒歩縦断チャレンジに行っちゃうようなボクなので…

本当にマイワイフには感謝の20年。

昨日はお休みとあり、パーティーメシ作りに、朝から奔走!

腎不全の食事制限はひとまず解除して、楽しい時間を過ごしました〜

ステーキの写真撮るの、忘れた(笑)

まだまだこれから…いろいろあると思いますが、家族で乗り越えていきたいと思いますー







 

0 件のコメント:

コメントを投稿