2020/08/23

今日はコントロールばっちり

 低たんぱく米のおかげで、今日はコントロール完璧!

1日の・・・

エネルギー(消費カロリー)1950キロカロリー。

塩分3.6g。

タンパク質40g。


ちなみに塩分は6g未満。タンパク質は36~48gの制限があります~



入院が決まってから、ビューティな女医さんに恥ずかしいカラダは見せられないと一念発起。

週3日の筋トレ(1日45分程度)とウォーキング(調子に乗ればランニング)を始めてました。

元々、トレーニングは嫌いじゃない。愛読書はTarzan👍


結構がんばってた方だと思う。腹筋はうっすらしか割れなかったけど・・・

プロテインもトレーニング後にのみ飲むようにしてた。


ところが!!!

腎臓をやってしまうと、過度な筋トレはご法度だとか。

正式な理由は説明できないですが、とにかくきっついトレーニングをすると、

元々カラダの中にあるたんぱく質が出てきて、

またそれが腎臓の網に引っかかって

網がつまる。

うーん 説明してて、よーわからん。

とにかく、『もうちょっとやりてーなぁ』って思うぐらいの運動ならOKだとか。

でも運動を全くしないのもダメ。


運動してええんかい?あかんのかい?

やっぱり難しい。


ということで、かるーいウォーキングもしました~




それから・・・

昨日から今日にかけて冷凍食品作りもがんばったよーん。

・からあげ

・エビチリ

・イカのミルク煮

・タラのカレームニエル

・肉じゃが

・低たんぱく米


今日はこれぐらいにしといたろ!!


それにしても・・・

低たんぱく米・・・ ベチョベチョになる・・・😨



0 件のコメント:

コメントを投稿