2020/08/11

腎臓人間ブログ そもそも①人間ドックへ

 そもそも・・・なぜ腎臓人間ブログをってことですが。

自営業(個人事業主)としてお仕事してますが、50歳を目前に・・・

人間ドックへ行ってみようと。

これまで市が主催する基本健診しか受けてなかったので。

それに加え、たまたま!市の広報に・・・

『人間ドック代 半分補助します』ってのを見つけたので。でも3万かかったけど😆。

2020年1月。地元の市民病院で、初めての人間ドック1泊2日コース。

日頃のバタバタを忘れ、ゆったりした2日間を満喫。

途中で喫茶店行ったり、本屋へ行ったり。ホントに満喫。

これで終わるはずだったのに・・・

約2か月後(3月)に結果を聞きに行くと・・・

『専門の腎臓内科に紹介状だします』って。

頭の中が、なんだかかゆーくなってきた~

腎臓?

ん?どこ?

何それ?

おしっこ作るところやんね?


とにかく『よくわからん❓』というのが、最初の印象。

これが腎臓人間の始まりでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿