2020/08/25

たまには…ええか あかんか??

午前でお仕事がひと段落し、午後からすっかり体があいてしまった。


我が家からは2時間ほどで行ける場所ですが、休日に「奈良へ行こう!」とはならないのが本音。せっかくの奈良!楽しんじゃおうという想いに傾き・・・

そしてそして・・・
普段から食事制限にストレスを感じてる訳ではないですが、
朝の吉野家が異様にうまかった。

今日は『もう、いいや!!』って感覚に。
たまには…ええか!
ということで・・・
天理ラーメン『彩華ラーメン』へ行ってきました。



そしてそして・・・
宿泊するホテルのそばに
橿原神宮という神社があったので、少し散歩と思い
トコトコ歩いていくと・・・
これがめちゃめちゃでかい!
ここまですごいと思ってなかったので、
なんだか身が引き締まる想いになってしまい、
健康を願って、お参りしてきました!




明日も奈良でお仕事!
今晩はしっかり食べて

明日に備えます~

0 件のコメント:

コメントを投稿