2021/01/02

お雑煮とビール


 

2021年がスタートしましたね〜

今年はどんなことが起こるのか?2020はコロナ一色でしたが、個人としては腎不全発覚と入院、コロナによるアルバイト生活や収入の激減などマイナスの要素がたくさん。

でもそのおかげで『えのちゃんカレンダー』の作成や次年度の新ステップへの足がけ、新ステップの報告からたくさんの感謝が生まれたりとプラスの要素もあり。



総じて感覚的にはプラスに転じる一年になったかと感じています。

元旦は腎不全のことは忘れ、たんぱく質・塩分三昧のおせち料理を堪能。

本日から腎臓人間生活に戻そうと昨晩は就寝。

でも朝イチからお雑煮とビール…いってしまった〜

まあ低たんぱく質のお餅と汁は飲まないという、わずかな抵抗をしつつ(笑)

今年も一年!腎臓人間がんばります〜

0 件のコメント:

コメントを投稿