2021/01/05

日常の生活に

本日より2021年仕事はじめ。日常の生活に戻った~
正月は腎不全のこともあり、節制しようと心に決めていましたが… 目の前にあるおせち料理やビールたちに心を奪われ… 敢え無く撃沈。不摂生極まりない状態でした。
なんと体重が3~4kg増。

今日から腎臓人間復活します~
昨日は腎臓人間用の食事作りに奔走。と言っても、これまでのレシピのおかげで、3時間ほどですべて調理。

・鶏としいたけのトマト煮
・からあげ
・インド風チキンカレー
・ハヤシライス
・鮭のカレームニエル
・エビチリ
以上6品。

なかなかの調理の速さに自分でもびっくり。
ビール飲み飲み、キッチンドリンカーで調理してたのもあって、調子のってしまった~
まあこれで今週は安心!

さあ、2021年は新しいステップの年。
腎不全と仲よくしながら、がんばりたいと思います!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿