2021/02/16

仕事が飛んだので… 腎臓人間メシ



コロナの影響で・・・
またまたお仕事がキャンセルに・・・
担当の方と何度も打ち合わせし、これまでやったことのないお仕事への挑戦だったので、なんだか気が抜けた。
『感染拡大防止』『命を守る』が何よりも大切なのは、わかってます。だからキャンセルになったことは仕方ないです。
しかし… 気が抜けてしまった。

こんな時は心機一転。
ボクの気持ちの切り替えは、メシを作ること!

段取りを考えながら、スムーズに、美味しく。そして腎不全用に量をしっかり守る!
こうして集中してると、他のことを考えなくていいからね。

ということで…
腎臓人間メシ・・・鶏としいたけのトマト煮・カレー鍋・鶏とかぼちゃの煮もの

家族メシ・・・豚汁・もやしのナムル・明日用に鶏手羽元の唐揚げ漬け込み

うんうん!すっきりした~
さあ!お仕事します~

そうそう!どうしても、しめじ、もやし、えのきだけが必要で、マックスバリュに行くと、ええもん見つけた~
次のブログで!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿