2021/02/01

キャラもんの2日間

昨日は淡路島にあるサンシャインホールで、ファミリーステージ!

体験の風をおこそう実行委員会(国立淡路青少年交流の家)主催『親子であそぼうフォーラム』という事業に関わっていました。

ファミリーステージということで、お芝居・あそびうた・パネルシアターなどの1時間。

僕は『宇宙人』役でした(笑)

そして・・・

今日は兵庫県太子町にある保育園で、節分あそび。

園児対象のふれあいあそびの後…

5分で鬼に着替えて、園児のいる所へ乱入(笑)

完全に不審者ですが(笑)

とにかく『キャラ』もんの2日間でした~


コロナ禍の中、こうして依頼いただけるだけでありがたい。

そして事業実施のために、主催者さんの試行錯誤や葛藤に、頭が下がる想いです。

少しでも子どもたちに笑顔や楽しめる時間をという想いが、バンバン伝わってきます。

まだまだこの状況を続きそうですが、場所を与えてくださった主催者、参加者さんには、全力でお返ししたいと思います~





 

0 件のコメント:

コメントを投稿