2020/11/22

アウトレット品のズボン購入

腎不全の食事制限のため、ダイエット状態が続き・・・体重は高校生の頃に戻ってしもた~

マイワイフから『キンプリの永瀬廉くんぐらい、足が細~なったでぇ』と、よくわからないジャニーズのタレントさんの例えを出され…

そう言われて、今あるズボンを鏡越しで見てみると、
なんだかプカプカした感じの姿が写ってる~
ということで、ズボンを買いに行ってきました。

若いころはLEVI'Sの501や古着のジーンズなど、服にもこだわった時期もありました。
『501』買おっかなぁ~なんて値段を見ると・・・
16000円!!!!こんな高かったかな??

今はそれほどこだわりが有る訳でもなく、店内を見ていると『アウトレット品』コーナーがあり、これでいいや!と購入~
3本で501より安い(笑)

よしよし・・・ これで2年ぐらいプライベート服は買わんでもいいでしょ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿