2020/11/11

通院日〜いい感じらしい


 

本日は通院日。

先生曰く「いい感じですよ」と言うことでした〜

◆IgG(免疫グロブリンG)…免疫が落ちてるのは投薬しているステロイドが関係している。「まあこんなもんでしょう」ということでした。

◆肝機能、コレステロールなど問題なし。

◆グリコヘモグロビン…血糖もやや高めだけど「こんなもんでしょう」と。

◆尿中蛋白/クレアチニン比…「少しずつ下がってるので、これは良い傾向!前回0.49が今回0.26。オルメサルタンという薬の効果もあるようですが、この数値を下げることをモチベーションに頑張りましょう」と言われてました。

なかなかモチベーションにはしにくいですが(笑)、

とにかく『いい感じ』ということなので、このまま食事制限を続けたいと思います〜


0 件のコメント:

コメントを投稿