2020/11/03

嵐のライブ配信で・・・段取りが

11月はありがたいことにお休みが4日。仕事があるのはありがたい。金にもなるしね。
今日はその貴重な1日😄。
と言っても、昨日間に合わなかった大学授業の資料は、今日中にどうしても作らねば。

『午後からゆっくりしようかな?』なんて思っていると・・・
娘たちが、「パパ パソコン昼から貸してな~」と。
聞いてみると、『ジャニーズ嵐のフェスなどなど配信がある。アーカイブもないから…』と。

うおーーー 段取り狂うーーー😟

ということで、PCに向かいます~
今日は、授業資料・昨日のミーティング報告・頼まれたふりかけと牛乳買いに行く・制限食をなんとか2品(コロッケ食べたいな~)・車の中を片付ける・昨日の雨で乾いてない大量の洗濯物をなんとかする・家族の晩ごはんつくる(これもコロッケでええやろ)・ちょっと嵐の配信を見る・・・
うーん…まだありそう。
まずは資料作りやな。がんばろう~





 

0 件のコメント:

コメントを投稿