2020/12/08

入院記録 2日目午後〜シャワータイム



午前のステロイド点滴投与が終わると、昼食タイム。

家で作ってるのより塩気が多い気がする。それから…おそらく低タンパク米を使っていないので、おかずの量が少ないけど、魚は切り身が一切れ。家だったら、この半分の大きさ。

ホントにこれでたんぱく質60g/1日がキープされてるのか?



塩分もたんぱく質も多いような気がしてします。まあ疑ってもしゃーないんだけど。



午後からは、ちょー暇タイム。テレビカードもあるけと、面白くないし。

10階からの眺めを見てると、余計に外へ行きたくなる。



逆に持ってきた誉田哲也さんの小説『月光』は内容がハード過ぎて、ちょいしんどくなる。誉田哲也らしさ爆発って感じ。30分読んだら休まんと読めない。






そうこうしてると楽しみの時間!『シャワータイム』。30分間ですが、時間は充分。

うんうん!スッキリーー



夜はゆっくり過ごすとします〜

あー阪神戦でもあったらなぁ〜  夜が楽しめるのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿