2020/12/01

講師業はしばらくお休み~NPO法人SHOSAPO卒業のご挨拶



お知らせとご挨拶です。

お世話になった皆様へ
星空が美しい季節となりましたが、皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また平素より格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。
さて私事ではございますが、2021年3月末をもって生涯学習サポート兵庫を卒業する運びとなりました。
1998年レクリエーション・野外活動指導講師としてGreenWoodを主宰し、フリーランスとして活動を始め、2003年生涯学習サポート兵庫を設立。
22年という長きにわたり講師業を続けることができたのは、ひとえに皆様のサポートやご支援、ご教授など、暖かいお力添えがあったからこそと思っております。本当にありがとうございました。
この度ご縁があり、保育園の園長に就任することとなりました。コロナ禍の中、これまでの自分をふりかえり、また今後の人生について熟考いたしましたが、新たなステージでチャレンジしてみたいという想いが強くなりました。
自分勝手で、ワガママではございますが、ご理解いただければ幸いです。
講師業に関しては、園長業務を優先するため2021年4月より、しばらくお休みさせていただくことになります。改めて皆様と共にお仕事、活動を再開できる日を楽しみにしております。
最後になりますが、22年という長きにわたり、本当にありがとうございました。そして今後とも生涯学習サポート兵庫にご協力、ご支援を賜りたいと思います。
榎本英樹(えのちゃん)
2020年12月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NPO法人生涯学習サポート兵庫(SHOSAPO)ホームページ
https://koushi.shosapo.jp/2511

0 件のコメント:

コメントを投稿