2020/12/07

入院記録 1日目午前




 無事病院に到着し、入院スタート。自宅からチャリチャリこいで、病院まで。新しいバッグで、すこーしテンション上がり気味〜(笑)

4回目の入院とあって、自分のテリトリーをサクサク準備。

そんな姿に看護士さん(吉本新喜劇 前田真希さん風)は若干引き気味。



その方がおっちょこちょい(?)なのか…

採血の時も、点滴の時も、書類の説明の時も…

「ん?あれ?」「これ違いますよね?」「あっ!忘れた…」「ちょっと待っててね」「えっ?方向ちがうかな?」…

そんな事ばっかり言いながら対応してくれる。おもろそうな人やから、全然いいんだけど。

まあせっかくなので、楽しいに越した事ない!


入院してまもなく昼食タイム。

なかなか美味しいんだよね〜

エネルギー量 1800kcal

たんぱく質 60g

の制限あり。




昼食後は仕事のメール返信やら

薬剤師さんとのお話、看護士さんとの今後の予定など、なんやかんやとバタバタし…

ようやくステロイド投与!スタートしましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿