2020/12/18

サンタクロース




 今日の朝食は、昨晩作った手作りうどんを堪能。おかしな言い回しですが、『うどん』でした(笑)


午前は兵庫県太子町の保育園でクリスマス会。ふれあいあそび&サンタクロース登場。



サンタクロースが登場した時の子どもたちの表情…

嬉しいような、怖いような…   あの表情!たまらなく良いんですよねぇー(って、サンタが言ってました)

そして午後は三木市へ移動し、2月開催ファミリーステージのホール下見と打合せ。




その間に腎臓人間弁当を食べました〜



今日は朝からバタバタで、食品成分表ノートの記入ができてませんー

帰宅してから書きたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿