2020/12/15

小腹がすいた時、何を食べる?



 小腹がすいた時…  何を食ったらええんやろ?

昨日は9時〜18時でお仕事。その後19時からファミリーステージの稽古。




夕食は21時半頃になる。

小腹がすいたので、コンビニで少し満たせるものを買い…食い…しようかと。

最近、糖質カット商品やたんぱく質補助食品など、コンビニでも豊富に出ている。

でもどれを見ても、塩分が多い。たんぱく質も、一日の制限量を考えるとバランスが合わない。

うーん。

カロリーメイト。



やっぱりこれか〜

でもな〜

口が乾くし、モソモソするし。

カロリーメイトが悪い訳じゃないですよ。栄養的にはとても良いと、ホントに思ってます。

でも、なんだか心が満たされないんよなぁ〜

腎不全の人が、『ちょっと、つまみたい』時…  何か良いもの、ないんかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿