2020/12/11

クリスマスギフトが!






 今日は講師依頼のあった子育て支援センターのクリスマス会(親子ふれあいあそび)が、コロナ感染拡大防止のためキャンセル。

家で事務作業。

すると冬休みに依頼のあったキャンプもキャンセルの電話が。忍者になる予定だったキャンプ。



まあ何よりも命を守ること、感染拡大を防ぐことが第一だからね。

これは仕方ない!

ということで、事務作業しながら家事もコツコツ。

テストで早帰りの長女用に昼めし『オムライス』。家族の晩めしに『はまちの竜田揚げ』と『豚汁』。




そんなことをしてると

『ピンポーン』

講師業の先輩で20年ほど前に一から十まで叩き込んでくれた『近藤ねえさん』からクリスマスギフト!

嬉しいー

コーヒーに、ジャムに、スイーツ!

近藤ねえさんは、現在『カヒコヒ工房』を運営されてます。



ここのコーヒー!美味えーー

お取り寄せできますよ〜

コチラから↓

カヒコヒ工房


0 件のコメント:

コメントを投稿