2020/12/08

入院記録 2日目夜中〜寝言&いびき



 ステロイドのせいか、1時間半ごとくらいに目が覚める。ストレスになるほどじゃなく、起きてもすぐ寝られるので問題なし。

ただその起きた一瞬と、同部屋の方の寝言やいびきが重なる時がある(笑)


今回は寝言

240分頃 斜め向かいの方(おっさん)が「いや やめて、やめて、やめて、やめて」と。

まぁあぁ可愛い声で(笑)


450分頃 通路をはさんで隣の方(おっさん)が「くぁー いってぇ〜(痛い)」それを発したすぐあと「グー スピー グー ふぅっ! スピー」といびきスタート。


まあいびきに関しては、人のことは言えない。自分も相当なものらしい。

アプリで見た、とある日の様子は






最高81dB。救急車のサイレンやパチンコ店に相当するくるいのいびきを3


これは迷惑かと思い、実は泊まりの仕事だとめちゃくちゃ気になってる。ホントに申し訳ない。


マイワイフとも部屋を分けて寝るようになって数年。寝づらくさせるくらいならと分けたが、こちらが気にならなくなり寝やすくなった。

まあとにかくいびきは、仕方ないですからね。

そんな夜中でした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿