2020/10/12

本日より3回目の入院

これまで50年・・・

本当に健康に過ごしてきて、入院や手術の経験はありませんでした。

ビール・焼酎・ワイン・日本酒とアルコールも大好きなので、

『きっと肝臓が悪くなるんだろう』と勝手に思っていましたが、

腎臓・・・

思いもよらぬ出来事でした。

本日から3回目の入院。3日間の予定です~

ステロイドを点滴投与するのが、主な内容。


そんな日でも朝から日常は変わらす・・・

5時過ぎに起きて

歯磨き➔血圧測定➔検温➔体重・体脂肪率測定➔愛犬しずくの散歩➔弁当入れ➔おにぎり作り➔洗濯干し➔朝食


ルーティンなので、これをしないと気持ち悪くなってる感じ。

病院へ出発する前に、

仕事先へのメール、LINE連絡やキャンプ屋講師の仲間に電話連絡。

そうしていると・・・

ピンポーン💨

宅配業者さんがやってきました。

中身をあけると・・・

黒枝豆!!!!!!!

丹波篠山産です!

旬ですよ~

20年ほど前のえのじいが若い頃から講師依頼をしてくださっている方が

この病気のことを案じて、送ってくださいました~

こんな嬉しいことないですね!

ありがたい!

退院後の楽しみとして、今から病院へ行ってきます~

0 件のコメント:

コメントを投稿