2020/10/24

久々の飲み会に、制限食…崩壊





昼のカツカレーに引き続き・・・
夜の飲み会・・・ 今日は食事制限 崩壊しました~(笑)

しかし・・・本当に久々の飲み会。半年ぶり?もっと?覚えてない。それぐらい久々でした。
付き合ってくれたのは、顔出しNGの彼。
仕事柄、いろんな人と関わるのですが、その中でも大切な仲間の一人。

コロナ自粛期間もあり、仕事柄もあり、お互い、半年以上飲みの席はなかった状況。それぞれ明日の仕事もあり、家族もあるので、早く合流し早く終わる算段で…

飲みに来ましたー

お互いの近況報告から始まり、たわいもない話でほぐれ、そして酔いが回ると将来のことや、悩み事など…

ボクの腎不全のことも発端ですが、お互いの体の不調のことも(笑) 完全にジジイの会話(笑)

お互い内に秘めた話をできる間柄・・・ 本当にスッキリした想いになりました。


しかも!!彼の奢りーーーーーーーーーーーーーーーーー

あざーーーす!

ということで、もう一軒一人飲みに行かせていただきました~

こういうときは『おーちゃん』。大将とボクは同世代で、同じような時期に独立し・・・

年に数回、下手したら2~3年に一回ぐらいしか行きませんが、なんだか共感することが多く、勝手に親近感を沸かせてます。

ほろ酔いで帰宅。

明日のお仕事!そして明日からの制限食!がんばりますーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿