2020/10/13

入院記録 番外編 阪神タイガース

 


今回の入院ではテレビはいっさい見ず…

スマホを使って仕事関係のメール連絡やLINEでのやりとり、そしてブログ投稿に奔走(笑)


明日退院予定だし、このままテレビカード(1枚1000円 残金の精算可)は買わないでおこうと思っていたのですが…

関西ローカルのサンテレビでやってる!

阪神タイガース戦

あまり知られていないが、えのじいは、めちゃくちゃ阪神のファンです。



いっつも文句ばっかり言いながら見る、面倒くさいタチです。

うん、わかってます。

よくいますよね〜  車の運転を始めると、急に性格が悪くなって文句を言いまくったりする人。

嫌ですよね〜 ボクも大嫌いです。


でも阪神見てると、そんな風になっちゃうんですよね。

基本おっとりした性格で、争い事はできる限り避ける人だと思ってますが…

ダメなんですよねぇー 阪神だけは。

今日も負けてると知りながら…


テレビカードに手を出してしまいました。

おーい!スッキリ寝かせてくれよ〜


追記

やっぱり負けた

あーイライラ








0 件のコメント:

コメントを投稿