2020/10/14

入院記録 番外編 退院できましたー

 


13時30分 無事退院できました😊。







看護師さんはじめ、薬剤師さん、管理栄養士さん!そしてそしてお医者さん!
みなさんによくしていただき、感謝です!
ありがとうございました!!👌

採血も、点滴も・・・ めちゃくちゃ上手にしていただき、
なーーんのストレスもなかったです!!





そしてしょうもうない話にも付き合ったもらって・・・
次、12月!
またまたよろしくお願いします。


本当に本当に申し訳な想いもあるのですが・・・
帰りに腎不全の食事とは程遠いですが・・・

とんこつ🍜!ビール🍺
いっちゃいました。

夕食から頑張りますので、お許しください。
ご褒美ということで・・・

お家へ帰ると・・・
愛犬ミニチュアシュナウザーの『しずく』がお出迎え!




あとは・・・ シャワー・洗濯・干していた洗濯の片付け・薬のセットなどなど
普通の生活がスタートしました。




明日からお仕事復帰!
がんばりマース!

0 件のコメント:

コメントを投稿