2020/10/23

子育て支援とあそびゴコロ



今日は、兵庫県加古川市にある・・・
NPO法人子育てサポートきらりing主催『子育て支援ボランティア講座 子育て大学』の講師でした。

『子育てボランティアにあそびゴコロを』をテーマに講話、マジック、ボート・カードゲーム、絵本などなど盛りだくさんのプログラム。

毎年依頼をいただいており、先生方とも気心知れた仲。

激ヤセに驚かれてました(笑)😅

先生方には腎不全のお話もしたのでご理解いただけましたが、前向きに過ごしていることを伝えると…

先生方も安心された様子!

また元気を届けないといけないな〜って感じました!

0 件のコメント:

コメントを投稿